
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雨降る日も空晴れる日も

160630.png
明日から7月になりますので、6月らしさを詰め詰めで描きました(*^-^*)
7月は海だ!水着だ!って感じのを描こうと思います!

テーマ:創作・オリジナル - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2016/06/30(木) 20:52:49|
  2. 創作イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

世界名作劇場の絵

最近Twitterのほうの更新をがんばってたらこっちがおろそかになってしまってました(>_<)
名作劇場絵がすこしたまったのでまとめます。

angeleta.jpg
ロミオの青い空より、アンジェレッタ。
アンジェレッタとロミオの甘酸っぱい感じがたまりませんでした…!

160601.jpg
ラフですが、ポリアンナとチップマック。
ポリアンナのこの服好きです!

160611.png
マーガレット・マーチさん。
今、続若草物語を読んでいるのですが、かわいい奥さんって感じになりましたねー。
素敵な夫婦(*^-^*)
他3人のラフもあるので、またそのうちに清書しよう。

160621.png
今見てる赤毛のアンより、アンとダイアナ。
画像がおっきい><
マシュウが大変なことになってて泣きそうです…




テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2016/06/22(水) 00:25:05|
  2. 世界名作劇場
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

まちがいさがし 6月

june.png
june02.png

間違いは全部で五つあります。
答えは続きから! 続きを読む

テーマ:創作・オリジナル - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2016/05/20(金) 17:52:21|
  2. 創作イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ラスカル・ノース

16051801.png
ラスカルにスターリングの服を着せてみた。
思ったよりサイズが大きかった(>_<)
動物描くのって苦手だ~。
アニメのラスカルはかわいすぎてまねできません。
あのふっくら感、素晴らしすぎる…

15051802.png

おまけ。
ラスカル耳のスターリングとアリス(*‘∀‘)

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2016/05/19(木) 02:47:48|
  2. 世界名作劇場
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FF14の絵

160508.jpg
ツイッターや他サイトに投稿したのをまとめました。
まずは詩人ミコッテ~
最初背景を描いてなかったので変な形をしていますw
今のお気に入りミラプリです!

160412.jpg

詩人その2。
詩人の神話装備って最高ですよね。
あくまでもAFじゃなくて神話。
色がいい。

160411.jpg
サブのララちゃん。
フロントラインで2陣営で参加できるよう育てましたが、
結局メインもサブも双蛇に移ってしまい全然使ってない(/ω\)

150809.png

結構前に描いた絵です。
占星のレベリングをしてた時かな。
今より塗りが丁寧だな……

gatherer.png

イラレの練習に書いた絵。
ゲーム内で、アイドルっぽいと評されました。
ギャザラー系アイドル。

今回はそんな感じ。
FFの絵を描くのはすごく楽しいですー(*^-^*)
ほぼ自キャラの絵しか描いてないので、
今度他のPCをこっそり描いちゃおうかな(*ノωノ)

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/05/09(月) 00:29:59|
  2. FF14
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
